読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモ帳

だからメモ帳だと言ってるだろう

4.深夜テンションと睡魔で書く小説の例

全てが、そこにあった全ては、彼の中にある。 雑木林の中にも、粗末に建てられ人の手の入っていない掘っ立て小屋の側面にも、ばら撒かれた枯れ木の残り香にも、古びた草と木の匂いの中に押し込まれた全てを、彼は見てきた。 生まれ落ちたのは硬直した肉塊。 …

3 一夜だけの関係

先ほど、‪勉強していた僕の視界に、巨大なカマキリが入り込んだ。どうやら換気のために窓を開けていたときに、部屋に入ってきたようだ。グーグルで検索してみたところ、オオカマキリのメスらしい。こいつがなかなか可愛くて、僕のところに積極的に寄ってくる…

2 Twitter

こんなブログに記念も何もないんですが、記念すべき第2回、はじめはボノボの生態や考察について書こうと思ってましたが、やめました。いろいろと足りません。いずれ書きます。ここにこうやって書かないと、ブログにしないと思うので、文字数稼ぎを許してくだ…

1 はじめに

先日、タイムラインでブログについて話題になり、僕も試しに少し書いてみたはいいんですけど、まぁ当然というか、相当酷いことになりますね。30分ノリノリで書くまではいいけど、いざ読んでみると、中学の修学旅行感想文から文章力が何一つ成長してないこと…