メモ帳

だからメモ帳だと言ってるだろう

5.4/13現在の近況

最近はよく印象に残る夢を見ます。今朝起きるまでに見てた夢がこれで、https://twitter.com/nagoyajc/status/852357234231083009

その前日も夢を見ました。知り合った女性と幸せな交際をすることになったため、「なんか嫌な予感がするが、もしやこれは夢ではないか?」と思いながらやっていたら、やっぱり夢でした。現実というものは信頼が置ける。ついでにシックスパックも泡沫の夢だったのです。

最近は、これらの夢は、脳が女性と交際する夢やら破滅する夢やらを見させていて、現実でのモチベーションを担保させるという、弊脳の高等テクすぎるマインドコントロールなのではないかと思ったりもしています。

というわけで近況です、そんな感じ。1ヶ月ぶりの更新ですが、それまでと変わったことといえば、麻雀のルールやら何やらを覚えようとネットでいろんなところを見て回ったり、通学中に適当に本読むようにしたこと。とりあえず今は安吾読み始めました。明日死んでも悔いはないね。